待ちに待った雨の日のお散歩

6月になると子供たちがとても楽しみにしている活動の一つである「雨の日のお散歩」が計画されてます。しかし、この活動は、雨が降らなければ実施出来ません!「明日は雨降るかなあ?」「いつお散歩行けるかなあ?」「早くお散歩行きたいな!!」天気予報が気になって気になって仕方ない子供たち!「今日は行けるかな?」と思いきや直ぐに晴れ間が・・・梅雨入りしたのに中々雨が降りません!ヤキモキしながらも雨が降ってくれるのを楽しみに待っていると、とうとうその日がやってきました!!「わ〜い!雨だ雨だあ〜!」朝から大はしゃぎです!

やっと行けた雨の日のお散歩!!子供たちの沢山の笑顔を観ることが出来ました!楽しかったね〜!!